立川

行ってきた


剛とりょーたと3人で楽しく音ゲーして音ゲーして音ゲーした


オス5はもう相性が合わないかも;


でも、何故か全一が一個増えた^^v


夕飯は、地鶏!!


親子地鶏は本当に美味しかった


ってか、腹空かしてたからさらに美味しさ倍増!


串盛り合わせも最高


獅子唐の上手さを知らないやつはいってよし


つよしご馳走様♪


何か、最近いつも奢ってもらってばかりなので


ほんのささやかな気持ちでジェラート奢ったら喜んでくれた;


彼、本当にッ本当に良い人だ(;∀;*)


阿部さんは、本当に本当にフワフワだ(@A@;)


帰り際に、オス1に寄ったら、絵に書いたドジッコがいた


椅子に座ろうとした瞬間にすっ転んで、mixi即効ログインとかどんだけだw


今日は久々に立川満喫出来た^^


そういえば、今日ぴったし寺のプレイ回数1000いったからやっと☆12選び放題


まじで、FAXXと冥とdueは近作に鳥出すど!


明日は、吉祥寺フラグ


剛暇だったらおいで!


あべさんは確定なのかな?

まぁ、会えたらよろしくね♪



今からハイスピード90で英語の宿題や ろ  う