日記

さぼりすぎましたOTL=3


自重はしません^^




一昨日はSTEVE&ao.21で池袋焼き肉パティー


焼き肉の時の廃墟っぷりは最高に良かった♪

なんだかんだこの2人には去年も誕生日祝って貰って今年もでした


本当に2人には感謝してます

つよしからはびっくりすぎるプレゼントを用意してくれて本当に涙が出てきそうでした(マジ
手紙付きまでとか神

この恩返しは必ず返すから絶対待ってて

三鷹の家とかならいつでも泊りに来てもオッケィだぜぃ('∀'●)


焼き肉の後はさっしゅも合流してプリクラ撮って、板橋のラウンドワン


ボーリング久しぶりにしたら最初は170とか出てKTKRとか思ったら後半ぼろぼろすぎ\(^O^)/


で、寺とかやってだべりながら帰宅


今年も良い思い出が出来ておじさん涙目ですたい


やっぱりFRIENDって良い