立川

今日は4限授業パスして立川へ

♂5のメンテは何か合わなすぎて終了

MJおもろ〜

なんだかんだ2段にUP


しばらくして、谷口君登場!相変わらずダブルもシングルも上手すぎて感動しました(>_<)

で、30分後くらいにつよんきて3人でご飯


ルミネの中にある串屋で食事
前も来たけど料理の味変わってなくて大満足!

つよんはまじご馳走さまでした('∀'●)!

で、ぐっちゃんはバイトがあるのでバイバイしてつよんとグランデュの美味しいデザート屋さんへ

ここでもご馳走になってしまった(´`;)
後、烏龍茶も。。

出世払いして恩返ししないとな……

デザート食べて♂2へ

何か、つよんの中でDBRが盛り上がってて、自分も便乗してダブルを4回くらい(笑)

10段取って以来やってなかから全然押せなかった;;
でもDO IT!EASYありで越したり、SIG SIGとTIME TO AIRが鳥出たから満足でした


ダブルモチベ上がってきたかも(笑)

づぇ、10時半くらいに帰宅〜

つよん、ぐっちゃんお疲れ様でした!

つよんはGW遊ぼうね^^

めるみねめるみのめるみなみ

みなみちゃん神