飲み会

3人で一人4杯ずつくらい飲んで、メシ大量に頼んで超楽しかった!
つよしはまだ積もる話がありそうだから三鷹城でお話しでも^^
帰り出る寸前でなんとつよしから誕生日お祝いのメッセージが!
皆からの言葉入っててまじ感動しました;_;
しかもつよしからは

をいただいちゃいました;

俺、まじで社会人になったらスーパーパワー見せるから期待しててね♪

で、4時間近く居酒屋にいて、バイト先から貰った割引券使おうとしたら


本人のカードじゃないと駄目とか死んだ。

本当に2人には申し訳ないことをしてしまった・・・

ごめんなしゃい><><><><><;

その後は、音ゲーもせず帰宅(珍しい)

2人ともまじお疲れ様!

おかぴーも誕生日プレゼントありがとう^^

大事に見ますぜぃ!