立川

久々に来たけど楽しかったな〜ω

つよと1ヶ月ぶりに会ったけどお変わりなく元気で良かった♪
伝説の平尾様にも会えたし満足!!
夕飯はルミネの中のしゃぶしゃぶ!チゲと昆布ダシの2種類で両方ともバカ美味ですた♪元気君からも電話来てお変わりなさそうで良かった良かった('∀'●)

で、誕生日効果でつよにご馳走になりました!ってか毎回おごってもらってばっかな気が・・・

後、沖縄名物のお土産も貰ってワシャ幸せです;

飯食ったら念願の店内対戦をしにオス1へ

等速とランダム縛りでやったんだけどまじランダム無理wwコンピュータおばあちゃんで死ぬとかセンスない。つよしはフルコンとかチートか??

カイジュウとサイレントのランダムはもう手が2個あったらゲージ2個は残りそうかも♪

そんな熱い金曜日でした★
つよしはまた近々遊ぼう!!!

あ、そういえばセヴァさんの踊り狂う動画見たけどあれは何かが彼の中に宿ったに違いない。。

恐ろしや〜・ω・