トプランについて

書いてみようかなと思います


予選が4日から始まって25日まででしたね

何か、思った以上に期間が長かった気がします;

たぶん6日にほとんど詰めちゃったからなのかな〜;

最終日の前日とか夜ランキング見たら7位とかになっててまじ終了って感じでした

夜12時に布団に入ったのに寝たの2時半とかどんだけだし。。

起きたらまだ朝の6時で2度寝しようとしたら全然だめで、結局起きました

正直自分にとっては今回の予選はプレッシャーが重すぎたかな;

抜かれたらどうしようっていうのがあったから緊張とかしてたのかも;

で、その日は自己べ伸ばそうと思ってアブレイズに開店ダッシュ

12時に本八幡で友達と遊ぶ約束してたから11時半までひたすら予選曲

FREEで12,3回やった結果

snow stormが自己べ同点2回、-1〜-5点が5、6回
Why did you go awayが-1〜-5が3、4回でした;

結局何も伸びないで本八幡へ;;;;


本八幡についた時点でもう体力ほぼ0で予選曲はもう止めて普通にstandardとかやってました

4時くらいになってふとポップンも3回くらい予選曲やってたな〜って思い出して、寺放置でポップン


5回やって一様全部自己べ出て、5時半くらいにばっくん登場

で、後2、3回やって6時になってついに予選終了

ばっくんと携帯から更新サイト見たけどまだ更新されてなくて、もどかしくなって2人でスコア計算したら

8位のあいぜん君と1点差で勝ってた;

なんだ、この奇跡は!って本当に思いました;

ポップンの1点差って何処で生まれるのかまじ謎すぎでした;

気になってた寺もなんだかんだ7位のままでやんなくても大丈夫だったってオチでしたorz

FREE代返せって言いたくなった||||


って感じで自分の予選はこれで終わりました;


9日の地域予選に向けて頑張りたいけど何をやったらいいかわかんないんだよね;


でも、自分に足りないのは、ズレと皿と発狂だからこの3つを後5日間かけて克服したいな;

取り合えず、

Spica
Giudecca
ワンブル
楽園
プリドン
AA

嘆き

この辺りは頑張っていきたいな〜


関東1は強豪な人ばっかだけどHUYU君とかK.さんのプレイを楽しみしてよう!

身内のHORIちゃん、SEVAちゃん、TANMEN君辺りはお互いリラックスして頑張ろうね^^


このはてな見てるのは主に、つよしとあべちゃんだけなのかな?

まぁ、見てる人、応援してくれる人のために精一杯のパワーを出せればいいな;

当日、つよしとかあべちゃんとか一緒に行かない?!