長かったトップランカー決定戦

関東1、関東2両方とも行ってきました


関東1の寺

DJT筐体だと思ってひたすらキューブで練習してたのに大会はGOLD筐体

知ってたらブーボスで練習してたのに;;

HORI君もSEVA君もキューブで練習してたのにね;

後、大会の皿は俺の中で一番想像もしたくなかったサラサラの皿でした;

乾燥肌な自分は本当に無理すぎでした;

でも、皆同じ条件だからしょうがないよね〜

SEVA君の嘆き鳥ハードは正直鳥肌感動モノでした

HUYU君の玄武もありえなかったけどw

マスティーさんのFIRE FIREも糞ハズレ配置だったけど2600後半は流石全一保持者だと思いました

関東1は身内ばかりでとても楽しむことが出来ました

後、久しぶりの人にもめっちゃ会えたので出れてよかったです



続いて


関東2のポップン

寺の時は前日緊張しすぎて、2時間しか寝れなかったのにポップンは緊張しませんでしたw(なぜ?

当日は、つよしと一緒に八潮直行で!

やっぱりサードプラネットは何処も綺麗でしたね★

実家の10分で着く妙典のサープラも綺麗だしww

で、大会の方はポップンボタン硬いw

これはまずい…と思ったけど案外やってみたら全然大丈夫でした!

が、パニックポップで95000後半とか出たw

この時点で終了確定wwwww

練習じゃあ一回も97000切らなかったのに…;へ;

コンポラは普通でした;

ってか、コンポラの方がスコア高いとかどんだけ〜w

せっかく、東京から応援に来てたSEVA君、HORI君、TANMEN君に良いとこ見せれなかった;;

ポップンは海老さんが優勝でした

オイ094000とかチャレンジモードかよって言いたくなったw

しおまるさんのランダムも外れだったのに90000越えとかありえないだろうw


で、本題の寺!

決勝で海老さん穴冥鳥ってww

しかも余裕でハードいけてたしw

まじお陰でモチベ上昇しました^^

俺も今作は後30点くらいで鳥だから必死になって頑張りますw

カメ君も決勝進出おめでとう!!

カメ君の穴冥も相当上手くて感動しました!

ゆーじさんは、かっこよすぎでした!!


本当に今回のトップランカー関東1・2予選は思い出に残ると思います


で、決勝も見に行きたかったんですが何か、決勝に出る人が連れて行けるのは2人だけみたいなんで俺は影で応援しようかなって思っていたら

昨日の夜にKENTANさんから電話が来て




なんと、連れてってくれるとかいう奇跡!


しかもLちゃんと3人で行けるとかいうwww

これで久しぶりにTOTOROさんとも会えるし感謝感激です;;



決勝本当に楽しみです!

誰が優勝するかなんてわかりませんが皆応援しますんで参加される方は頑張ってください><




はてなって便利^^